【スパイスカフェ&バル SSS】チーズナンが病みつきになるうまさ

2024年7月11日木曜日

日記

t f B! P L


JR鳥取駅前にあるスパイスカフェ&バル SSSに行ってきました。

ナンが美味しいと聞いていたのでとても楽しみにしていました。

スパイスカフェ&バル SSSの場所

メニューと実際に注文した料理



SSSスペシャルカレー&ナンセット(1200円)を注文しました。


スープは東南アジア系?のものでした。普段あまり食さない味ですね。


チキンカレーを選びました。カレーの辛さは選べるので普通をチョイス。ちょっと甘めの味ですね。タンドリーチキンと生春巻きも美味しかったです。こちらも甘めだったので基本的にはそういった味付けなのかなと感じました。


直径は18cm程でしょうか。チーズが挟み込んでありはちみつがかかっているので甘味と塩味のバランスが絶妙でした。ほんと病みつきになる美味しさです。


私が選んだセットはナンを1枚追加できるものだったのでプレーンナンを追加しました。こちらはほんのりと甘みがあり美味しかったですね。

こういったスパイシーなカレーって頻繁に食べたいとは思わないのだけどたまに無性に食べたくなるのでまた食べに行ってみたいですね。


ぜひ読んでもらいたい記事一覧

コメント欄は原則廃止しました。X(旧Twitter)をフォローして頂ければ幸いです。

クロスパールhttps://twitter.com/crosspearl01

応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ブログ記事 キーワード検索

自己紹介

自分の写真
2017年9月(45歳)セミリタイア、その後鳥取に移住してのんびり暮らしています。資産運用の公式(収入-支出)+(資産×運用利回り)を守りながらインデックス投資を継続中。お金のことやセミリタイアの日常、ダウンシフトした働き方などを発信します。

ご意見ご感想 お待ちしています

名前

メール *

メッセージ *

QooQ