【夢屋本店】リピート確定の美味しさ!とにかくスープが最高

2024年7月13日土曜日

日記

t f B! P L

鳥取駅前にある店舗なんですけどこれまで見たことはあったものの行く機会がありませんでした。ラーメンを食べたい時にふと思い出して行ってきました。

夢屋本店のある場所

/p>

実際に注文した料理

角煮ラーメン(1200円)+からあげセット(280円)を注文しました。



とにかくスープが病みつきになる美味しさなんですよ。麺はストレート麺で好みの太さでした。角煮もいい感じの柔らかさで丁寧さがうかがえます。

塩やみそといったラーメンもあったので何回か通って制覇したいですね。


人生をより豊かにする為に

お金に働いてもらう為の1冊

コメント欄は原則廃止しました。X(旧Twitter)をフォローして頂ければ幸いです。

クロスパールhttps://twitter.com/crosspearl01

 

 応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 にほんブログ村

応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ブログ記事 キーワード検索

自己紹介

自分の写真
2017年9月(45歳)セミリタイア、その後鳥取に移住してのんびり暮らしています。資産運用の公式(収入-支出)+(資産×運用利回り)を守りながらインデックス投資を継続中。お金のことやセミリタイアの日常、ダウンシフトした働き方などを発信します。

ご意見ご感想 お待ちしています

名前

メール *

メッセージ *

QooQ