【ラーメン五歩】パンチの効いた焼き野菜醤油ラーメンが魅力

2024年9月4日水曜日

日記

t f B! P L

最近はあまり外食してなかったんだけどちょっと時間が出来たので一度行ってみたかったラーメン五歩に遠出をして行ってきました。


ラーメン五歩のある場所

実際に注文した料理

焼き野菜醤油ラーメン(950円)


ラーメンセット(250円)



焼き野菜ラーメンはその名の通り焼き野菜が乗っているんですけどこれがスープと合うんですよ。最後の最後までスープと絡み合い美味しかったです。

ラーメンセットは春巻きを選びましたが鶏の唐揚げなども選ぶことができます。

少食の方だったらおそらくラーメンのみでお腹いっぱいになる分量だと思います。


人生をより豊かにする為に

お金に働いてもらう為の1冊

コメント欄は原則廃止しました。X(旧Twitter)をフォローして頂ければ幸いです。

クロスパールhttps://twitter.com/crosspearl01

 

 応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 にほんブログ村

応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ブログ記事 キーワード検索

自己紹介

自分の写真
2017年9月(45歳)セミリタイア、その後鳥取に移住してのんびり暮らしています。資産運用の公式(収入-支出)+(資産×運用利回り)を守りながらインデックス投資を継続中。お金のことやセミリタイアの日常、ダウンシフトした働き方などを発信します。

ご意見ご感想 お待ちしています

名前

メール *

メッセージ *

QooQ