2023年春ドラマ

2023年4月20日木曜日

日記

t f B! P L

 2023年春ドラマもはじまりましたね。私はドラマが大好きで概ね初回は見ていてその後見続けるか決める感じです。まだ始まっていないドラマもありますが所感を書いてみます。

◇風間公親-教場0-

木村拓哉のドラマでは一番好きかなあ。好き嫌いが極端にわかれやすいかもしれない。

◇合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~

最近の天海祐希はどの役でも同じような感じだけど好きです。松下洸平がいい味出してますね。

◇王様に捧ぐ薬指

とにかく橋本環奈がかわいい。ずっと見ていられる。

◇unknown

ちょっと予想外な展開だけど田中圭の秘密が気になりますね。

◇それってパクリじゃないですか?

知財を扱ったドラマだけど本当はもっと細かい部分があるはずだけどまあ見れないことはないって感じ。

◇わたしのお嫁くん

何だろう?どこかで見た感じのストーリーで目新しさはないけど見てしまうかなあ。

◇あなたがしてくれなくても

題材がちょっといまいちだったかも。深夜枠なら良かった!?

◇ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と

期待大。

◇波よ聞いてくれ

期待大。

◇弁護士ソドム

とりあえず見ると思う。

◇ラストマンー全盲の捜査官ー

すごい面白いかそうでないかに二極化されそうな気がします。

今年の春もドラマを見るので忙しくなりそうです。

ブログ記事 キーワード検索

自分の写真
2017年9月(45歳)セミリタイア、その後鳥取に移住してのんびり暮らしています。資産運用の公式(収入-支出)+(資産×運用利回り)を守りながらインデックス投資を継続中。お金のことやセミリタイアの日常、ダウンシフトした働き方などを発信します。

ご意見ご感想 お待ちしています

名前

メール *

メッセージ *

QooQ