ソフトバンク(9434)に株主優待目当てで投資

2024年9月12日木曜日

資産運用

t f B! P L



出展:ソフトバンク

2024年10月1日に10分割されるソフトバンク(9434)に投資しました。

株主優待内容はPayPayポイント1000円分です。

ソフトバンクのチャートはこちら。


出展:Yahooファイナンス

特に株価が下がっているわけではないけど2万円の投資で毎年1000円分のPayPayポイントが付与されるならそれほど悪くはないかなと思いました。


人生をより豊かにする為に

お金に働いてもらう為の1冊

コメント欄は原則廃止しました。X(旧Twitter)をフォローして頂ければ幸いです。

クロスパールhttps://twitter.com/crosspearl01

 

 応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 にほんブログ村

応援クリックをして頂けると更新する励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ブログ記事 キーワード検索

自己紹介

自分の写真
2017年9月(45歳)セミリタイア、その後鳥取に移住してのんびり暮らしています。資産運用の公式(収入-支出)+(資産×運用利回り)を守りながらインデックス投資を継続中。お金のことやセミリタイアの日常、ダウンシフトした働き方などを発信します。

ご意見ご感想 お待ちしています

名前

メール *

メッセージ *

QooQ